2008年02月18日

遅ればせながら…

昨日、

父ちゃんに遅くはなりましたが、

バレンタインのプレゼントをさせていただきましたリボン


2段ケーキですバースデー
08.02.17 VD.JPG


おいしいかは別として、作らせていただきましたるんるん

その間、父ちゃんと、かんたが何をしていたかというと…

父ちゃんが初めてかんたのシャンプーに挑戦ですGood

格闘した末に、父ちゃんは、勝った模様ですグッド(上向き矢印)


そして、夜には、


初ドックカフェデビュー


ネットで調べて、

カフェというよりは、レストラン式のお店に行くことに決まりましたexclamation

かんたも雰囲気の違うのに気付いた模様です顔(イヒヒ)


08.02.17 どこ.JPG
どこ行くの??


お店の駐車場に車を停めてから、

かんたの用を済ませ、いざ出陣ですパンチ

お店に入ると、他に2組3ワンがいました。

チワワちゃんにワンワン吠えられ、

先手を越された、かんたは震えてますあせあせ(飛び散る汗)

初めての経験で、緊張気味だったのかな?

「初めてですよね?」

と、店主さんに声を掛けてもらい、

「ドックカフェ初デビューなんです…」

と、伝えたら、

「それは、緊張しますねぇ」

と、やさしい笑顔をいただきました顔(笑)

私たちは、ディナーのコースを頼みましたexclamation

かんたには、

パンケーキとやわらかささみを注文しましたが、

店主さんに、

「何ヶ月ですか?」

「それなら、ささみだけにしといた方が良いですよ!」

と、教えて頂き、ささみを注文!

料理が出てくるまでの間に、

かんたは、店内冒険!

クンクンしまくってましたたらーっ(汗)

他の飼い主さんに声を掛けてもらい、

もげるよ?という位に尻尾を振って、

遊んでぇ〜犬(笑)

そうこう、している内に、

料理が出てきて、いただきます顔(イヒヒ)

めっちゃ、おいしい〜ハートたち(複数ハート)

幸せそうな、父ちゃんと母ちゃんの下で、

08.02.17 かくれんぼ.JPG
まだ、ここどこ?状態…

父ちゃんと母ちゃんはコースだったので、

次の料理が出てくるまで、

他の飼い主さんと、お話して楽しんでいましたexclamation×2

次の料理に行く前に、かんたのご飯ですホネ


08.02.17 飯.JPG
これ、なぁに?また、父ちゃんと母ちゃんの??

違うよ、かんた!かんたのだよ顔(笑)

お皿のままあげてもいいのか、わからなく、母ちゃんの手から、

見たことも無いような勢いで、バクバク犬(笑)

ぜ〜んぶ、食べ終わっても、

まだ、頂戴揺れるハートのうるうる眼ダッシュ(走り出すさま)

もう、無いよ顔(え〜ん)

父ちゃん、母ちゃんもコースの料理を食べ終わり、

デザートが運ばれてきました!


08.02.17 @.JPG

08.02.17 A.JPG

かんたの顔を作ってくれました顔(笑)

もったいない…、かわいそう…。と、思いつつも、

「私の片付けで、無くなっちゃうんですよぉ?」

と、店主さんに言われちゃったので、食べちゃいました顔(ペロッ)

コースの出てくる間にも、

他のワンちゃんが、かんたの相手をしてくれていたんですが、

飼い主さんに「写真撮っても良いですか?」と聞けず、写真はありません顔(汗)

でも、お店の紹介と看板犬のシャインちゃんの写真の許可は、もらいました!

行ってきた所は、レストラワン

HPアドは下
http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/

看板犬のシャインちゃんですハートたち(複数ハート)
08.02.17 看板犬.JPG

とっても、親切でやさしい店主さんと、かわいいシャインちゃんのお店です顔(笑)

アットホームな感じで、料理もとってもおいしいお店でしたぴかぴか(新しい)

北海道に来た時には、皆さんもお立ち寄り下さいー(長音記号1)







ニックネーム かぁちゃん。 at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年02月18日 14:12
デビューヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー                         今度は ランだね〜〜 いっぱい 友達出来るといいねぇ〜〜。         かんた父ちゃんさんが うらやましいって 家の旦那は 言うはず バレンタインは 友達に買ってきてもらった チョコで 済ませた私です。顔(ペロッ)
Posted by らいママ at 2008年02月18日 19:06
>らいママさん
めっちゃ、緊張しましたダッシュ(走り出すさま)
かんたも散歩の時、
他のわんちゃんがいると吠えるのに、
吠えなかったので、
かんたも、緊張してたんだと思います顔(イヒヒ)
ランは、雪解けか室内になっちゃいそうですたらーっ(汗)
バレンタインに作ったのは、
ブログで皆さんが作ってるのに
影響されちゃったんだと思います;w
Posted by かんた母ちゃん。 at 2008年02月19日 20:03
バレンタインのケーキおいしそうです顔(笑)バースデー
父ちゃんさんも大喜びですね揺れるハート
シャンプーもお疲れさまで〜すぴかぴか(新しい)
ウチはリオンパパが担当です猫(足)
私は全然しないんです・・・暴れるリオンに負けてしまいそうでっあせあせ(飛び散る汗)
かんちゃん、ドッグカフェデビューおめでとうっヤギかわいい
アットホームなところでよかったですねレストラン
デザートもかわいいかんちゃんがいていいなぁ〜るんるん

Posted by リオンママ at 2008年02月19日 21:11
すごい!2段のケーキですか。。。
母ちゃん頑張りましたね。
それから、ドッグカフェデビュー
おめでとうございます。
何か、親切で感じのよいお店ですね〜
いきなり素敵なお店に行けて良かったですね。
Posted by 3ワンの母。 at 2008年02月19日 23:32
>リオンママさん
おいしかったんですかね?;w
モグモグ食べてましたねあせあせ(飛び散る汗)
シャンプー終わった後は、
かんたよりも先に寝てました…
ドックカフェは、
すごく良いお店だったので、
また、行きたいなぁ顔(笑)と思ってますexclamation×2

>3ワンの母。さん
小さめのホールだったんで、
2段にしちゃいました顔(イヒヒ)
ありがとうございまするんるん
すごく、親切な店主さんで、
お客さんも常連さん(?)の様な方々だったので、
楽しく過ごすことができましたグッド(上向き矢印)
Posted by かんた母ちゃん。 at 2008年02月20日 00:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1295489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック