2008年03月25日

離れ離れだけど…

今日は、かんたの8ヶ月記念日グッド(上向き矢印)

まだ、お家にネットを引いてないので、

お外から…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

取りあえず、おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム かぁちゃん。 at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

楽しみなような…悲しいような…

今日、父ちゃんがお仕事終わってから、

市内の温泉旅館に行ってきます顔(イヒヒ)

もちろん、かんたも一緒です顔(メロメロ)顔(メロメロ)

実は、私達、『夫婦』ではなく、『同棲カップル』なのです。

そして、母ちゃんは、今月末から、愛知でお仕事が始まります。

父ちゃんも母ちゃんもかんたも、

北海道生まれの北海道育ち虹

不安がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

始めの1ヶ月目は、母ちゃん1人で、

かんたは母ちゃんの実家に預けられて。

お仕事に慣れてきてから、かんたも本州上陸ですexclamation

その間、父ちゃんは実家に帰っていただきます。

と、いうのも、父ちゃん…炊事が全くできないため、

一人で暮らされると不安です顔(え〜ん)

そして、母ちゃんが帰ってくるまで、

父ちゃんがかんたを育ててくれると言ったのですが、

父ちゃん…お仕事が忙しすぎですダッシュ(走り出すさま)

土日も休みがあるかどうか…。

そうなると、かんたは余計寂しい思いをしてしまうので、

母ちゃんの母ちゃんが、預かってくれるということに。

家族バラバラです顔(泣)

大丈夫手(チョキ) 

夫婦の方々は、単身赴任だってあるはずですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

長くても1年なので、何とかなるexclamation×2ハズです…

そんなこんなで、父ちゃんが明日お仕事がお休みなので、

(そういえば、土曜日のお休みは久しぶりだねるんるん

平日で、しかも仕事が終わった後だというのに、

温泉に連れてってくれるということなのです顔(笑)

そんな父ちゃんだから、離れてても大丈夫ですexclamation

かんたも察知しているのか、最近、父ちゃんが帰ってくると

父ちゃんにベッタリです揺れるハート

かんたには、不憫な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ニックネーム かぁちゃん。 at 12:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産!

今日、父ちゃんと母ちゃんは、

友人と飲み会ビールだったので、

かんたは1人でお留守番でしたexclamation×2

飲み終わった後、ゲーセンに寄ったので、

かんたにお土産るんるんということでGETしてきました手(チョキ)


2個あります犬(足)
08.03.06B.JPG


かんたは、大喜びです犬(笑)
08.03.06A.JPG


父ちゃんは、まだ渡しません顔(ペロッ) かんたは、必死です顔(イヒヒ)
08.03.06.JPG


やっと、1個目GETです顔(笑)
08.03.06C.JPG


次の作業に取り掛かりますダッシュ(走り出すさま)
08.03.06D.JPG


無事、作業が終わったようですかわいいかわいい
08.03.06E.JPG


この後も、かんたは夢中で遊んでました顔(メロメロ)

でも、毛を食べたら困るので、

見ていないところでは、遊べさせてあげれませんね失恋
ニックネーム かぁちゃん。 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お散歩日和??

最近、暖かい日晴れが続いて、お散歩日和ですね顔(笑)

と、言いたいのですが…


雪溶けで、道がスゴイexclamation×2
08.03.04.JPG


ちなみに、かんたは、左の様な水溜りがあると、

迂回して歩きます顔(イヒヒ)

今日は、それでも、かんたがお家に全く帰ろうとせず、


ズンズン進んだ結果下
08.03.04A.JPG


ありゃ〜あせあせ(飛び散る汗)今日は、チャプチャプ決定だね顔(イヒヒ)

ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ

かんたには、気になる物と嫌いな物がありますかわいい

母ちゃんが、掃除機をかけた後にすること@


これは、僕の遊び道具??
08.03.04B.JPG


母ちゃんが、掃除機をかけた後にすることA

これは、嫌いなの犬(泣)やめて〜ダッシュ(走り出すさま)
08.03.04C.JPG


と、いった感じで、

人間にとっては、あまり変わらない物でも、

かんたにとっては、大きく異なる2つのものでした顔(イヒヒ)

ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ

ちなみに、春桜が近いということで、

ブログをピンクにしてみました虹

ニックネーム かぁちゃん。 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今日は!

ひな祭りですかわいい

昨日、母ちゃんの実家にお呼ばれして、

ひな祭りしてきました顔(イヒヒ)

かんたは、大勢の人に囲まれ興奮気味でしたが、

母ちゃんの甥っ子(4歳児)と追いかけっこをして、

大満足そうでしたグッド(上向き矢印)


ばぁちゃんとツーショット揺れるハート
08.02.29.JPG


ちゃんと、この雛壇は片付けられたのでしょうかexclamation&question

明日にもあったら、嫁に行けなくなる…あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日、父ちゃんとかんたとおもちゃを買いに行ってきました犬(足)


アヒル第2号ですぴかぴか(新しい)
08.03.03.JPG


お家に帰ってから、さっそく遊んでみると…

あっちでこっちで、ピッピッピexclamation

かんたは、大忙しで、あっちに行ったりこっちに行ったりダッシュ(走り出すさま)

父ちゃんと母ちゃんのイジメ遊びは、ヒートアップして、

かんたが、白いアヒルちゃんと遊んでれば、

黄色いアヒルちゃんを鳴らして…

かんたが、黄色いアヒルちゃんと遊んでれば、

白いアヒルちゃんを鳴らして…

かんたは、疲れきったようで、

白いアヒルちゃんと黄色いアヒルちゃんと一緒になって、

ヘソ天して爆睡しちゃいました顔(ペロッ)



ニックネーム かぁちゃん。 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする